プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いできる人に質問です!

今日、夢で3人の人が死ぬ夢をみました。
一人は私が大好きな有名人で、この人はでてこなかったけど、死んだということはわかっていました。
そして二人目が私の親友で、死んだところはわからないけど死んでしまい、私のそばで当たり前のように会話して成仏していませんでした。

三人目は知らない女性で、死にたくない!と言いながら死んでしまいました。この人も成仏出来ていなかったと思います。

たくさんの方がなくなったので、ちょっと怖くなって…

A 回答 (3件)

死んだ夢を見られた人は、長生きすると聞いたことがあります。


その三人は、きっと長生きするでしょう。
    • good
    • 1

夢占いが好きなのであれば、それもいいでしょうね。



でも、夢というものは、自分の脳に蓄積されている記憶から出てくるのです。
それらの記憶が、楽しさや悲しみなどの刺激を受けて構成されるのが夢なのです。

つまり、自分の脳が”映画を創作”しているのです。
    • good
    • 0

すぐに行動に移すべきテーマが目の前にあるのに、なかなか体が動かないというジレンマを感じているのかもしれません。

あるいは、やるべきことに着手できない自分に、無力感や嫌悪感をいだいている可能性もありそうです。小さなことでもかまいません。できることから始めていくと、心の中の葛藤が少しずつ解消されるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!