電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年同棲していた彼氏と別れて、今は新しい彼氏がいます。
新しい彼とは今2ヶ月になりますが、元彼のことを正直忘れられていないです。私なりにたくさんたくさん考えて出した結論でした。でも元彼の匂いや感覚、今の彼氏と付き合いだして、私自身とても素でいられていたんだなと感じました。元彼とは連絡もとってますし、会ったりもしています。
今の彼氏とは一緒にいて楽しいですし、私のワガママをたくさん聞いてくれますが、幸せかと聞かれると今回のことで私自身何が幸せか分からなくなってしまって、心の底から今は幸せですと自信を持って言えません。
ただし、別れを切り出したのも私で元彼と彼氏は元々友達なので友達を大切に思っている私にとってこれ以上周りにも迷惑をかけたくないです。
私はこのまま付き合っていていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメに決まってるでしょ。


付き合うのは、シガラミを整理してからですよ。
    • good
    • 0

他の人も言ってることですが新しい彼がいるのに元彼とゴチャゴチャやってるからダメなんですよ


元彼を切ってから新しい彼氏を作らないとずっと同じですよ
まず元彼を切りましょう
    • good
    • 0

所詮、あれがどうの、これがどうと今の彼氏と昔の彼氏を比べるからだと思いますよ。


今の彼氏良い所を見てあげて。
でないと今の彼氏が可哀想です。
大変失礼な話だと思います。
    • good
    • 1

それは、自ら情の渦にはまってるだけ、愛ではない!



まず、元彼とプライベートで逢うのはだめです!
連絡はあっちが冷めてくれるまではしてあげてもいいけど週1とかに減らしていくこと!

今カレを選んだら今カレと思い出つくること!

元彼からの連絡がうざくなってくるから、自然にはなれていくよ。
    • good
    • 1

その前に、前彼と完全に切れなさい!


今彼に失礼だし、前彼と連絡したり、会ったりすることでいまだに想いを引きずっているように思えます。
今彼と付き合い始めたのが別れてどのくらいなのか知りませんが もう少し冷却期間を置いた方が良かったのでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!