【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

HPにアクセスカウンターをつけたいと考えているのですが、いくつか要望があります。

・無料レンタル
・HPに広告がつかない
・軽い(テキスト表示、アクセス解析は不要)
・重複カウント防止
・累計・今日・昨日のカウントを表示可

以上を満たすアクセスカウンターを教えてください!

A 回答 (2件)

私は此処のを使っています


http://sugoicounter.com/index.html
一応「要望条件」は満たしていると思います。ご希望ではないようですが「アクセス解析」も面白いです。「リファラー」はどこから辿って此処へ来たのか判るので、逆に辿って思いがけず興味深いページにぶつかったりします。

参考URL:http://sugoicounter.com/index.html
    • good
    • 0

どうせ設置するならCGIのカウンターを使ってみては?


KentWebさんのフリーアクセスカウンタは有名です。
ぜひチャレンジしてください!

参考URL:http://www.kent-web.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!