プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼は私と付き合っていた時は近くにいたら避けていたにも関わらず、別れてからは近くに来ても避けることが無くなりました。これはどういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • でもたまには目が合って笑ってくれます。

      補足日時:2017/12/16 23:26
  • どう思う?

    これをふまえてどういう事ですか?

      補足日時:2017/12/16 23:27

A 回答 (4件)

元カノから完全に同じクラスの友達に割り切れたから意識しないであなたにニコッと出来る様になったんだと思いますよ。

ニコッとされたら、あなたもニコッとして見たら?もっと仲良しの友達になれるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
してみます。

お礼日時:2017/12/17 11:37

別れたと言う事はあなたに我慢出来ない所があるか、彼に我慢出来ない所があるから別れたと思いますが、別れた時は意識し過ぎてだけど、もうあなたの事割り切れたのだと思いますよ。

    • good
    • 0

付き合っていると知られたくなかったか、緊張していたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 19:11

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!