プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが楽しいとか嬉しいとか思う瞬間を教えて下さい!

A 回答 (10件)

楽しい事。


カルチャースクールで、教室の仲間と、ヨガピラティスをしている時。
嬉しい事。
息子からのメールで、仕事に関連のある難しい資格に合格したとの連絡があった時ですね。
    • good
    • 1

スペイン語を生涯学習中です。



週末の夜は、アメリカ英語をスペイン語に吹き替えたものを何本か見ています。今も、シルベスター・スターローンの”エクスパンダブルズ”というのを見ています。アクションものですから、ストーリーは、簡単ですが、あちこち単語が、パラパラとわかるだけではなくて、文章がきちんと頭に入ってくることがあると、”すごい、すごい”と、嬉しくなります。

一時間に一度ぐらいです。
    • good
    • 2

愛犬がとなりにいるとき。

愛犬と一緒に寝てるとき
    • good
    • 2

猫さんとのひと時、モフモフは幸せ

    • good
    • 2

いっぱいあるけど、美術鑑賞している時や、美術史関連のテレビの教養番組を観ている時など。


さっきも、取り溜めしておいた番組で、私の好きなフランスの画家ミレーの「種まく人」についての、意外な真実を色々新発見できて、すごく楽しく嬉しかったです。
フランスのバルビゾンにあるミレーのアトリエ跡を訪ねたり、ミレーが描いた風景を見に行ったりしたくらい、思い入れのある画家なので。
私は本当に興味を持てるものが少ないので、美術にこんなにも心底から興味が持てる事を幸せに思います。
    • good
    • 2

カラオケ


寝る直前
    • good
    • 3

実家で飼ってもらっている猫ちゃんに会えた時です

    • good
    • 2

私はバトミントン部所属で顧問の先生が好きです。

本気で。
その先生と打ち合いしてる時とか、目があった時とか、褒めてくれたりする時はものすごく嬉しいですね。
先生の笑顔見れるのも最高です!
    • good
    • 2

ボウリングでストライク

    • good
    • 2

嬉しいと思う時は復縁した彼女と会ってる時と営業成績が良かった時で楽しい時は気の合う飲み友達と飲んでる時ですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!