dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が、私の膣の匂いが鼻について、エッチするのをやる気にならなくなったと告白されました。
今まで数人の方とお付き合いしてきましたが、匂いが気になって、できないなんて、言われたことがありません。生理の始まる前は血が混じった独特な匂いがあります。でも、ずっとではありません。
そんな彼は、綺麗好きではなく、むしろ見た目重視で、お風呂も2~3日入らなくても大丈夫で、パンツも靴下も2日くらい履きつづけても平気なタイプです。体臭は少ないのですが、ワキガまではいかないくらいの脇の匂いが時々します。
彼は性欲が強く、性欲ムンムンの時は、性欲を抑えられず、拒否しても、夏の時期でお風呂に入ってない私を平気で抱いていました。
そんなタイプの彼が、私の膣の臭いが気になってできなくなったと言われても、自分中心で、労りがなく、愛がなく、ただ自分の性欲を出すだけの性格なのではないかと感じ、とても悲しいです。
そして「愛は体の関係だけじゃないやろ?」とエッチなしの関係が2ヶ月続いています。
私は性欲が弱いほうですが、セックスレスのお付き合いは好きではありません。
気持ちは、今のところまだあります。でも、このままエッチなしの関係では、付き合っていくつもりはありません。

これを聞いて、みなさんは、どう感じ、この先どう言動しますか?

A 回答 (3件)

彼にも言ってあげてはどうですか?

「脇が臭うよっ♪♪」と。
    • 0
この回答へのお礼

あたたかい返答ありがとうございます。気持ちが軽くなりました。重く考え込まず、軽く付き合っていけばいいですね。

なんか、二人共、矛盾してますね。

彼は、性欲が強く、性欲ムンムンで、性欲が抑えられないのに、
二ヶ月も、セックスレスなんて、考えられないですね。
貴方は、貴方で、性欲が、弱いって言いながら、、二ヶ月ないと、セックスレスのお付き合いは、好きでない、このままなしだと、付き合っていくつもりはないと言ってるし…
だったら、貴方の言うように、別れた方がいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

今まで数人の人とおつきあいをしたことがあるということは

それまでの人たちは
それを言わなかっただけなのでしょう

次から次へと
そのことで今の彼氏なのでしょう

彼氏が正直すぎました

ちょっとあなたのプライドは傷つきましたが
いい勉強になったのではないですか

「あなただって」というのはやめましょう

お互い汚いもの同士ですから
    • 0
この回答へのお礼

「あなただって!」って言いたかったけど言わなかったことに、ストレスを感じています。でも、お互いに汚い生き物ですから、これ以上泥を塗るのはやめます(笑)