アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでエッチな話ばかりする彼。
「今度下着つけてこないで」とラインしてきたので「それはちょっと…」と返すと「なら、もういいよ。もう会わない」とか何回もあります。

「エッチな事ばかり言うけど私のこと好きなの?」と、返信すると「なんでそんなこと聞くの?本気で好きに決まってる」と怒られます。

本気で好きなら私の気持ちも尊重してほしいのです。
「そこまでエッチなことを強制するのは脅迫だ」と言っても良いでしょうか?

私に気持ちはないですよね?

A 回答 (8件)

とりあえず様子を見ては?


もう会わないと何回もと書いてありますが実際は会ってるってことですよね?貴女の気持ちを伝えて本当に会わないでおいて彼が反省してくれたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回彼を赦したか数えられません。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/25 21:39

分からない。

本当にドS変態な人も居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強烈です、彼の性癖。
神経を疑ってます。

お礼日時:2018/08/25 21:40

あなたのこと、大事、大切に思ってないですよ。



好きな人が嫌がることはしません!させません!

彼の大好きは、おもちゃ、ペットが大好き!と言うのと同じです。

嘘つき、自己中、愛情薄
最悪ですね。

もう会わないと言われたら
「はい」と一言が正しいと思います。更生しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘の塊の男です。
目が覚めました。

お礼日時:2018/08/25 21:41

あなたの彼氏ちょっと異常ですょ〜。



犯罪犯す前にきっぱり別れれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですよね、初めて出会う最低男です。

お礼日時:2018/08/25 21:43

気持ちはあると思います。

しかし、性癖を抑えられないのでしょう。

又、あなたと性癖が合わないのでしょうね。あなたが理解できないのなら、別れた方がいいと思います。
性癖はまずなおりません。痴漢を繰り返す人と一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生涯治りませんね。

お礼日時:2018/08/25 21:44

>私に気持ちはないですよね?



はい、ありません

>「なら、もういいよ。もう会わない」

反省もしてない訳ですから
すぐに別れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 01:38

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/26 01:38

男も女もやりたいだけです。

二人の性癖ですので好きにしてください。他人がとやかく言うことではありません。続かなくても後でこんな性癖の人がいたと経験値となるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/26 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!