プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳男性のことで質問です。
気になる男性と3回ほど食事に行ったのですが、その際「基本的に女の子が嫌いなんだよね」と言われました。
でも結婚は40歳までにはしたいそうです。イケメンなのできっと本気になればいつかはできると思いますが、……ってなりました。
私に直接言ってきた時点で脈なしは理解できましたが、その食事の後、お酒も入ってか急に抱きついてきました。やはりからかわれていますか?
心理がわからないです。どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • その後LINE で「最低な男って思ったでしょ?笑」ときました。訳わかりません。

      補足日時:2017/12/17 11:26

A 回答 (8件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


あなたが悩んでいるように、相手もまた悩んでいるかもしれません。アクションを起こしてみませんか。
素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

イケメンだったら固定の人はいらないのでは??


いろんな人とデートしたりエッチしたりが楽しい人なのでは?
    • good
    • 0

気が弱いので酒の力を借りないと本当のことが言えない

    • good
    • 0

「基本的に女の子が嫌いなんだよね」という言葉の裏は、「でも貴女のことは普通の女の子とは違って好きになれそう」ということかもしれません。


そうでなければ「基本的に」をつけないからです。
そういう男性には、ストレートに聞いてみるのが良いと思いますよ。
「この前、基本的に女の子が嫌いだって言ってたけど、私のことも嫌いですか?」ってストレートど真ん中にきいてみるのが、効くと思います。
    • good
    • 3

最初はガツガツ感を見せたくなかった。



けど、お酒も入り本音が出てしまった。
あなたに好意を持っている。

脈なしで3回も食事にいくとは思えません。
    • good
    • 2

掴み用の無い男ですね


相手にしない
    • good
    • 1

2刀流で、男の方がいいんだけど。

それでもいい?
    • good
    • 0

No5です


それは重要な一言です、、。
本気の相手にはそんな言い方はしません。
好きなら当たり前の行為だからです。

このまま関わっていると、都合のいい女になってしまう可能性が十分あります。
お辛いとは思いますが、あなたが彼に好意を抱いているなら尚更、これ以上傷を負わないうちに距離を置いた方が賢明だと思いますよ。

新しいお付き合いを探しましょう。もっといい男はたくさんいるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!