プロが教えるわが家の防犯対策術!

(緊急 至急) どちらがもらって嬉しいでしょうか??



大変悩んでいます…。。


1週間前夜まで 最近知り合った女性二人と自分の友人四人とで二回目ご飯いきました。

個人ラインしてる女性からラインありましたが返事に困りました二人で会える約束しましたが1週間後です

今から返事するから
映画いく話して大学の話していて



(自分)
どっちも見にいこ(笑)
○日ハガレンにしよ!


(女性)
食べ歩きしたい!!!
ハガレン先でええのー?


(自分)
先でええでそっちまで迎えいくわ!


(女性)
そっか!関学やもんな!(笑)
うまいもん食べたい♪

ありがとう(^_^)
吹田のほうで映画みる?


(自分)
誰が関学や阪大やで(笑)
今度いく日決めよや!

大阪見に行かへん?
うまい店あるし

(女性)
阪大て結構賢いくない?
そうしよ(^^)/

昼からいけないけど大丈夫?

(自分)
俺の学部そんなやで!スポ薦やしなー

やっぱ吹田にしよか!
13時頃迎えいくで!


(女性)
いや、大学いけるだけすごいと思う!!

ごめんなぁ(>_<)
ありがとう♪
吹田の映画館てどこにあるん?


とメッセージありました
この場合返事するなら
女性は前の職場3年言ってたから高卒だと自然とわかります
約束は5日後です




一行目

電話



大学の返事もう要らない



ありがとう!○○大学いってたん?



○○は大学いってたん?



二行目

電話


エキスポシティやで!
いった事あるん?



エキスポシティやで!
14時30分からあんで
そろみよや!



エキスポシティやで!
近くに駅とか何かある?



①~④以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか??



皆さんならどちらの組み合わせがもらって嬉しい気持ちになりますか?返事返したくなりますか?


ちなみに今日女性は友人といると思います



20代半ば女性ならどちらがもらって嬉しいでしょうか??


皆さんのご回答少しでも頂けたら幸いです



よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

君、知恵袋では美容師だよね笑



-----------
(緊急) お願い!助けて!女性!SOS 本当に困りました…。。
3日前に相席ラウンジ で知り合った女性二人がいます
飲み直し誘ったら違う店に

一人はokみたいでしたが
一人がここに居たいといい
無理でした

そのここにいたい女性に
個人的に連絡先聞いて個人ラインで誘いましたが返事ありません

飲み直しokな子ならまだ可能性ありましたが失敗しました
また飲み直しokのこには連絡先聞いていません



(自分)
今日はありがとう
ほんま楽しかったで
またご飯でもいこ
気をつけて帰ってな!


(女性)
昨日ありがと(^^)/
わたしらも楽しかったよ♪

帰ってからすぐに寝てし
まったー(embarrassed)
うん(joyful)ぜひ~(relief)


(自分)
おつかれ
昨日遅かったしな~
今度いつあいてるん?
良かったらご飯いこ



とメッセージしましたが
2日返事ありません。
男女4人初対面でした

皆で話した感じ脈ないと思えなかったです

女性a
女性b
自分
友人a

女性aを気に入って個人的に連絡先聞きました
aは飲み直しなしでした

あとは誰も連絡先交換してません

女性bは飲み直しok bは同業(美容師)で仕事の話盛り上がりました。
皆でご飯いことグループライン作っていたらまだ結果変わってかもしれません

最後だめもとで連絡したいです

とゆうよりまた会いたいです
女性らは28歳大人女性です
相席ラウンジには2回目と聞きました



仕事のことで○○ちゃんに聞きたいことあるで
ライン聞いても大丈夫?



仕事のことで聞きたいことあるで○○ちゃんのライン聞いても大丈夫?



仕事のことで○○ちゃんに聞きたいことあるで良かったらライン聞いても大丈夫?



仕事のことで聞きたいことあるで良かったら○○ちゃんのライン聞いても大丈夫?



おつかれ!何してるん?



電話



①~⑥以外に何かライン返ってくる内容ありませんでしょうか?



どちらがライン返ってきますでしょうか?



よろしくお願いいたします
「(緊急 至急) どちらがもらって嬉しいで」の回答画像2
    • good
    • 0

いっつも思うけど、


なんで質問に対しての答えを
番号でしっかり答えを決められてるんやろ(笑)

それじゃ
質問ではないよね(笑)

アンケートてとこか。

自分のした選択を決めたいだけなら
自分で決めた方がいいよ?

人には
その人の意見を聞くものだ。

あなたの中で答えが
絞られてるんなら
自分で決めな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!