アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に女友達とテストの賭け事をして彼女に怒られました。そして数日後に彼女が他の男とテストで賭け事していました。
僕の賭け事はコンビニのお菓子だったのに対して彼女の方はスタバを賭けていました。

スタバって事はどう考えても二人で遊びに行くって事ですよね?
これは別れを覚悟した方がいいですか?

A 回答 (2件)

今はぐっとこらえて、彼女の出方をまった方が、、、


あなたの気持ちをもわかるのですが、、、
    • good
    • 2

気にしたら負けです。

そこまで縛りあげたら彼女もきついと思いますよ。
男なら彼女優先でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!