アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人いるのですが
塾が映像授業なので話す機会はないし塾を出会いの場として行っていると思われたくなくてその子に話しかけられません。
しかも映像授業を受けるところは凄く静かなので話すと怒られてしまうのですが
どうやったらその子に話しかけられますかね
?また何を話題にした方がいいですか?

A 回答 (1件)

外は寒いですよね~でも部屋暖かいと眠くなりません?(笑)って話題をふる



眠気覚ましに何かアイディアあります?手にシャープペンを差す以外で(^w^)

同じ休憩じゃないと、会話出来ないですよね

この落ちていた消しゴムは、あなたのですか?から始まり会うたび、少しにっこり会釈
とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!