アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に構って欲しいです!
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

経験談ですが


色々と聞きに行ったり
「先生かっこいい!」
下の名前で〇〇さんって
あえて呼んだり
二人っきりの時に
「〇〇さんと一緒に話せて嬉しいな」
と言ったり
あと連絡先聞いたかな、、
少し大人びた生徒のほうが
いいのかもしれませんね
付き合うにはハードルはあると思います。
抱かれるだけなら
ハードルが少し下がります。
先生って魅力ありますよね!
私も研修生と先生(学校辞めてから)
関係持ちましたがいい思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!色々聞けて嬉しいです!ありがとうございます!
明日から下の名前で呼びたぃと思います!

お礼日時:2017/12/17 10:34

貧血で度々倒れる。


でも嘘だとバレたらそれからはシカトされるかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね笑どこで倒れるんですか?

お礼日時:2017/12/17 10:33

「構って」は「かまって」と書くぐらいな誠意をみせましょう。


先生この漢字は読めない感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!いい考えですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 10:32

ダメ生徒になれば構ってくれますが、意図的にそれをやるのはやめましょう。

人としてやっちゃいかんことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!私は真面目の時は真面目です!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 10:31

とにかくその先生の教科を頑張る。

成績を上げる。
そしたら先生のあなたの覚えもよくなるでしょうから、声をかけたりもされるのでは。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!