アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの映画について
ディズニーの映画で、オススメはなんですか?
というのも、なんと!彼氏(34)がディズニー映画を見たことがありません!!
一方私(22)は大好きで、割と何でも見ている方なのですが、今度オススメを見せてって言われたのです。

全部オススメだわ!!(笑)

私的に、本当に最初に見るならなにがいいか、3つ考えました。
・トイストーリーシリーズ
割と有名。でも最後泣くからどうしよう、、
・美女と野獣、か、ラプンツェル
プリンセスならば(アリエルが一番好きですが)
どちらもすごく綺麗だけど、昔の手書きの方が
いいかなぁとも思います。音楽的にも美女と野獣
かなぁ。でもユージーンが好き…(笑)
・ラマになった王様
コメディが好きなので。でも子ども向けの
お笑いかなぁ。私は何度見ても笑えますけど。


この中からだとどれか?どれでもなくても大丈夫です!ほかにオススメがあれば、ぜひ教えてください。お願いします!

A 回答 (5件)

ディズニーシリーズに全く興味のなかった私の彼に、面白いからといって私の愛してやまないラプンツェルを見せました!夢中で見ていました!

面白かったと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
映画館で見ました!DVDも持ってます!
ハマりますよね、ラプンツェルは、かわいいし勇ましいし、おてんばだし、ユージーンも面白くてかっこいい!

悪役でさえ愛おしいかんじ。

綺麗ですし、、ラプンツェルにします!

この場をお借りして、、
ディズニー映画、やっぱりみんなに愛されていて素晴らしいということがわかり、本当に感謝です!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 05:33

「ターザン」


「トレジャープラネット」
「アラジン」

男性が主人公の作品はいかがでしょう?迫力のあるシーンやギャグが際立つので、男性ウケするのではないかと思いました。


あと、「ムーラン」もオススメします。オープニングの水墨画が印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ターザン好きです!
ついこないだ見ましたけど、やっぱりいいですね!

トレジャープラネット見たことないです。見たことない奴を見るのもいいかもですね!

アラジン綺麗ですよねぇ、歌も素晴らしいし

ムーラン最初から最後まで、とくに最後かっこいいですよね。同じ女としてすごく感化された時期がありました。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 07:39

車好きなら『Cars:カーズ』。

1作目と2作目だけでいいかな。
3作目は、1作目の様にレースの世界に戻って来たけど、今ひとつ。

SFタッチのアクション好きなら、
『Mr.インクレディブル(ミスター・インクレディブル)』
日本で特別大ヒットした訳ではないけど、普通に男性向き

いずれも「トイストーリー」と同じで、ディズニー x ピクサー(Pixar)で
製作してるので男性でも観られます。只、トイストーリー(1,2,3)は、
映画史に残る名作のパロディーとか多いので、元ネタの「あるある」を
ちゃんと知らないと少し楽しめないかも…。(飽きないが謎が多く残る)
「ニモ」「バグズ(略)」「モンスター」とかは、ディズニー色濃いけど、
30代でハマる様な作品ではないですね。(個人差が有るとしても)
「アナ雪(略)」も大ヒットしたけど、男性目線では…
「ベイマックス」とかは賞沢山獲ったけど、キャラがまた微妙だし

『スターウォーズ』は確かに 7作目から(昨日から公開は、8作目)
ディズニーで配給する様になっただけで、全くの別物です。話自体は、
そんなに難しくないけど、前作全てを完全に理解するには時間が必要で、
これらを「ディズニー作品」と同列にする事は今後も有り得ないので、
初めて観る作品には勧められません。作品自体は『超大作』ですが。
(ランドのアトラクションから世界観に引き込む手は有るかもだけど)
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detai …
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーズ3は、まだ見れてないのですが、そうなんですね!
車は免許さえ持ったないんですよこれが、、でも私も免許取る前から見てて好きなので…!

Mr.インクレディブル大好きです!
あのお家が私の理想です(笑)
家族もだけど平屋建てのあの家…!
あとミランダが好きです(笑)
いいかもですね!

そうですね、たしかにどれも男性目線からだと…
ベイマックスは最後が納得いかないので嫌ですねぇ(笑)

たしかに。スターウォーズは、
じっくり何度も見る必要がありますよね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 09:16

アンジェリーナジョリーのマレフィセントはディズニー映画だったでしょうか?


男性でも観られる映画ではないかと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だいぶ話が違うので、ディズニー好きとしては、眠れる森の美女をまず見させてから見せたいなぁと思います。
でもとっても素敵ですよね!映画館で二回見ました!

お礼日時:2017/12/17 09:15

一応、スターウォーズも今はディズニーそこから観たらどうでしょう? 次のディズニーは自分の好きなものが観れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スターウォーズは見たことないけど、たくさんありますよね!
次いくまでに時間かかりそうですが汗、彼の趣味次第では、ハマるかもですね!

お礼日時:2017/12/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!