アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

バカキャラのローラは、日本国籍取得は無理なの?
父親は、バングラデシュ人。母親は、日本人とロシア人のハーフ
面倒くさい家系だな?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    これから日本は移民難民問題あるのに、ローラに国籍あげても良くない!

      補足日時:2017/12/17 12:21

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL最後まで読んだら佐藤て名字何だけどバングラデシュ国籍て書いてある。
日本は父親国籍主義だからしょうがないよね。
日本国籍取得には、凄くハードル高いよね。

お礼日時:2017/12/17 11:42

ローラはアソコをほーら!ほーら!ほーら!って夜の公園を歩いて、それを見た人から、あ!ローラだ!


って言われたら、
あ?、
もしかして私のアソコを見たいの?
良いわよ、ほーら!って見せて拍手喝采浴びてると思うわよ。
だから芸名をホーラ、にした方がまた再ブレイク出来るわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ無いわなは、バイオハザードチョイ役のリベンジだしね。
芸能界の大ボス堺正章に泣き付いたらしいけど、
堺正章と言えば、明石家さんま、和田アキ子、トンネルズも何も言えない!
ローラごときで堺が動くと思う?

お礼日時:2017/12/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!