プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいます。同い年です。

その女性とはそこそこラインで話していて仲はいい方だと思います。

いまから1ヶ月くらい前に会う機会がありそこで僕は「好きだよ」と伝えました。
彼女は「今言うの!?」と言い笑われましたが、そのあとにこっちの気持ちももう分かってるでしょ?と言ってくれました
実際に彼女の友達から僕に気を持っていてくれていると聞いていたので、ここで初めてお互いに両方に気があると分かったときじゃないかな〜と思っています。

ここからが本題です
その日から1ヶ月たった今 彼女の気持ちが薄れているのかも、と思うときがあります。
理由としては
・LINEが少し遅くなった?(40分〜60分)
・学校であった時にあまり挨拶をしてくれない
・この前バイト先にいこうか?と聞いた時「どっちでもいい笑」これは普通ですかね?汗
・LINEを続けてくれない。(自分から質問をたまにしかしない、スタンプで終わってしまうなど)
・一緒に勉強しよと誘ったが忘れられてしまった?(曜日しか決めてませんでした汗)
・告白を断った男性とラインをしている
・ほかの男性と喋る
このような感じです。

すごく些細なことかも知れませんが
彼女のことがとても好きなので気になってしまいます。

先日4人でイルミネーションを見に行ったりしました。
その時はすごく楽しんでくれていてとても嬉しかったです。
終わったあとに楽しかった?と直接聞いたら
うん!楽しかった!と笑顔で返してくれて、もう最高です。
そのあとに家に送るよと言い家まで送りました。(遅くなるからいいよ!補導されちゃうよ!と言っていたんですが今思うとちょっと強引だったかなと迷惑だとあとあと思いました泣)

彼女の友達は普通にうまくいくと言ってくれました。
彼女はつくす人って自分で言ってたよと。
ですが僕はほんとかな〜と疑ってしまいます。
もしもうダメなのであれば諦めて部活に集中したいとおもいました。(告白しなかった僕が悪いので)

こんなくだらない質問ですがアドバイスや批判などを貰えたら幸いです。
小さな男ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 脈は残っているかの判定はできますかね汗

      補足日時:2017/12/17 12:19

A 回答 (3件)

好きなら、ちゃんと告白した方がいいと思います。

後悔しないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってるんですが。
失敗するのが怖いです

お礼日時:2017/12/17 12:05

好きだよ とは伝えてるのに ちゃんと『付き合おう』と言わなかったのがいけないと思います


遊びかな 真剣じゃないのかな と思われたのでしょう

ちゃんと告白してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそこですよ。
今からでも間に合うのでしょうか。

お礼日時:2017/12/17 11:16

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手と付き合うことはあなたにとっていいことと思えないですね。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!