プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭文字Dで拓海がもし86じゃない他の車乗って高橋圭佑に挑んだらぶっちぎりで拓海の圧勝ですか?
それと文太が86乗って拓海がスカイライン乗ってても文太の圧勝ですか?
さすがにいくら乗り込んでても早い車には敵わないと思います。
だから涼介に負けてたとして実力では拓海のほうが上ですよね?
もし涼介が86乗り込んでて使いこなせたとてRXに挑んだら勝てますか?
86という車はハンデありありですよね?
でも相手が文太だったらまた違った結果になるんでしょうね。

A 回答 (1件)

乗っていく内に上達していましたし、他の車でも勝つと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/19 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!