dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がネットで服を一万円分買うのってありですかね?
修学旅行のお金が大分余ったので買おうか迷ってます、、

A 回答 (4件)

いいと思うよ~


バイトガッツリして稼いだお金を修学旅行にこっそり持っていったけど
全然使わなかったから、他のことで使ったよ。
親に返せとかいわれてないないならいいと思います。
    • good
    • 0

服を使う目的はあるのかしら?


ないのなら別のもの買ったほうがいいと思う。
服は消耗品だから、本当に欲しいもの以外は
その年齢なら買わないかな?
それと、もうすぐセールだから今セールじゃないものを買うのは
勿体ないです。
    • good
    • 1

自分は中3のときガッツリ修学旅行のお金があまったので、


2万くらいの時計買いましたよ。自分の金なら問題ない、
ちゃんとお土産は買ったよね?
    • good
    • 2

直接見ないでも、


大丈夫なら買えば…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!