【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ダブルルームとツインルームの違いを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

海外のホテルの場合ですが、国内もほとんど同じと考えてもらってもかまわないと思います。

部屋の広さ的には、ダブルルームもツインルームも同じ大きさの場合が多いです。
違いは、ほかの方がたが書いていらっしゃるように、
ダブルルームはダブルベットが1つ設置。
ツインルームはシングルベットが2つ設置。
です。
    • 64

ダブルルームはダブルベッドが1つ、

ツインは、シングルベッドが2つです。

各ホテルの部屋別の紹介を見るとけっこう載っていますよ!
    • 19

ダブルはダブルベッドが1つ置いてあって、ツインはシングルベッドが2つ置いてある部屋です。

• 9

ダブルルーム

ダブルベッドが一つ

ツインルーム
シングルベッドが一つ

ホテルに依って当てはまらない場合もありますが、
一般的にはこんな感じです。
    • 14