海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

忘れる方法

元カノのことを忘れる方方法はありますか?

向こうには2ヶ月まえに29さいの彼氏が出来たみたいです

やっぱり女の子は切り替えがはやいですね!

反対に僕は女々しいですね!

婚約もあったかと思いますが……

A 回答 (6件)

新たに恋愛する

    • good
    • 1

あなたも早く彼女をつくることです


それ以外に忘れることは出来ないです
    • good
    • 1

「今までありがとう」と感謝して、「さようなら」と心で深く思います。

心の中ではちきれそうになっていた元カノへの思いが、小さな立方体になり小さく残るだけになります。その後で、新たに素敵な彼女ができるといいですね。
    • good
    • 0

本気で惚れた女に、1度や、2度フラれた位で諦めるのですか?その程度なら、時間が経てば忘れるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに元婚約者でも忘れますか?

お礼日時:2017/12/20 16:14

俺は、忘れられない位惚れているなら、1度や、2度フラれた位じゃ諦めないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めなかった結果
復縁できましたでしょうか?

お礼日時:2017/12/20 17:31

キビシイ……


でも、自分に、納得は出来ましたよ。今でも想っているけど、良い思い出になりました。もし、万が一、今から復縁出来たとしても、今の生活を棄てて復縁しようとは思わないです。
でも、今の時代、ストーカーとかと言われちゃいますから、気を付けないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぱりあきらめましょ

お礼日時:2017/12/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!