電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状ってもう書きましたか?

出しました?

A 回答 (10件)

とりあえず買いましたがまだ全然手を付けてません。


いつもであれば12月の最終週にバタバタと作って出す、というのがパターン化してます。
(^_^;)
    • good
    • 0

まだ住所だけ書いた

    • good
    • 0

25日を過ぎないとエンジンがかかりません

    • good
    • 0

書きました。


明日出しに行きます。

ちなみに家族はギリギリに書いたり、書かないと言っています。
    • good
    • 0

今日プリンターから出した

    • good
    • 0

これからです。

早めの方がいいのでなるべく早く。
    • good
    • 0

まだです〜

    • good
    • 0

まだこれからです。


私は変則勤務で、土日休みでは無く、今週は水木が公休日になりますので、この日に書いて、出そうと思っています。
    • good
    • 0

書いたけど出してなーい


(ーё一)
    • good
    • 0

まだです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!