電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟が聞いています。自分じゃ答えられないので、解答よろしくお願いします。弟が書いたものです。

「弟が聞いています。自分じゃ答えられないの」の質問画像

A 回答 (6件)

こんばんは



手書きが一番良い→全部書くのが大変なので印刷で→デザインするのも面大変なので業者に頼む
ってなると思います。枚数少ないなら手書きが貰った方も嬉しくて良いと思います。

印刷機オススメはエプソンです。

音声INは、他の機器(音声レコーダーやウォークマンなど)をつないでCDラジオのスピーカーから音を出す為の物かと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

私は年賀状毎年出します。



宛名住所手書き
写真も印刷しますが、必ずコメントを書いています。
手紙書くのが好きなので、逆に印刷する位なら、出したく無い。
    • good
    • 0

読みづらいから最後まで読まなかった!

    • good
    • 0

マルチや。

    • good
    • 0

善意を利用した金儲けの典型やな。

どんだけアホやったかということや。どうせそんな親しく無いんでしょ?出さんでええで。不幸の手紙と大して変わらん。
    • good
    • 0

こんだけコミュケーションツールが発達している時代にわざわざ年賀状送る意味は?年賀状だけ送る間柄なら親しく無いしね。

止めたらこんなクソ風習。面倒くさいだけやで。郵便局は儲けるために出せ出せ言うとるだけやし、ノルマがあるんだってな。それに利用されてるアホども、早く気付いてー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!