公式アカウントからの投稿が始まります

が、ありません。
私の場合はないまま、終えていくのかなと思っています。リミットもそろそろですしね。
同じ方おられますか?

A 回答 (4件)

子供を望まない夫婦は大勢いますよ。

    • good
    • 1

私はそう思ったことはありますが、そんな相手には振られて、現在この人で大丈夫なのか?って人と子供をもうけました。


遺伝子レベルで考えるよりも、この人と生活していけるか。を考えるほうが現実的かも。
    • good
    • 0

女性ですが、そんなことを考えながら恋愛したことは一度もありません。



、、まず感情が先に動きます。
色々考えすぎなのではないでしょうか、、。

あまり深く考えず、一歩進み出すのも大切かと思いますが。
    • good
    • 0

イチローの遺伝子が欲しかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。イチローじゃないけど。

お礼日時:2017/12/18 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!