アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏の家に泊まりに行き、その日に生理が来てしまってナプキンをして寝てのですが横から血が漏れてしまいました。
その時ベッドのシーツがずれておりシーツではなく、その下のベッドマットに直径5センチくらいの擦れた感じで血がついてしまいました。
素直に言って謝るべきなのか、黙っているべきなのかとても悩んでいます。
また素直に言って、幻滅されてしまわないか、なんでその場で言わなかったのかありえない、と嫌われてしまうのではないかと怖くて言えません。
私はどうするべきでしょうか…

A 回答 (3件)

生理の日は彼氏に、今日はこう言う日なので自分の家でも、その様なことがよく起きてしまうのよって、



前もって、その事で自分でも気をつけてても、なっちゃうのよ。
て事前に言っておいてはどうですか。

その時の彼の反応が優しい反応出ないなら相性が良いとはいいきれないですよね。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)その時に拭き取れば!落とせたかも!

    • good
    • 1

彼に言ったほうが良いと思います。


あなたが逆の立場ならどうですか?
先に、その場でいえなかった理由も添えて謝ってみてはいかがでしょうか。恥ずかしかった等。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!