プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの銀行強盗を描いた映画を教えて下さい。
(今後公開の映画でもいいです)
ヒート、狼たちの午後、ザ・タウン、パブリック・エネミーズ、ハートブルー、俺たちに明日はない、キリングゾーイ、44ミニッツ 以外でお願いします。
あと西部劇でも構いませんが古すぎない物を教えて下さい。

ワガママでごめんなさい。…

質問者からの補足コメント

  • ドンパチ系でお願いします。
    ドアを蹴り破って撃ちまくる系。オーシャンズのように小細工なし。

      補足日時:2017/12/18 18:30

A 回答 (4件)

邦画の「スペーストラベラーズ」


コメディですが。
    • good
    • 0

「グランド・イリュージョン」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9 …

「陽気なギャングが地球を回す」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%BD%E6%B0%97 …
    • good
    • 1

サンダーボルト(Thunderbolt and Lightfoot)、監督マイケル・チミノ、主演クリント・イーストウッド、ジェフ・ブリッジスという豪華メンバー、20mm機関砲で金庫破り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おお! 面白そうだ! 観てみます!

お礼日時:2017/12/18 21:07

> ドンパチ系でお願いします。

ドアを蹴り破って撃ちまくる系。

"Den of Thieves" はでしょうか。北米2018年1月19日公開。ジェラルド・バトラー主演作。予告編からすると派手な銃撃戦もあるかも。
https://www.cinematoday.jp/news/N0072882
http://www.imdb.com/title/tt1259528/mediaviewer/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
予告を観ました! すごい面白そうですね! まるでヒートのような雰囲気で良さようです!

お礼日時:2017/12/19 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!