電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー部のイケメン男子が私の高校でモテているのですが、その男子だけに限らず女子からモテる要素はなんですか?その男子は、お金持ち・イケメン・サッカー部・ピアノが弾ける・頭いいなので、モテるんですか?

A 回答 (9件)

金があったらどんな顔でも持てるよ。


ましてや、東京のスクランブル交差点に石油王置いといて、僕を彼氏にしてくださいなんて書いた札あったらみんな、金目当てでいくと思う。それと同じようなもん
    • good
    • 1

とにかく優しいくて、面白い(話していて楽しい)だと思います。



女友達に好きなタイプを聞いても、必ずこの2つは入っています。
    • good
    • 1

学生時代は、運動部+イケメンだけで他よりはモテるものです…


なんででしょうね…
でも、そういうもんじゃないですか?…
不思議ですよね。
    • good
    • 0

ルックスいいのは勿論ですけど、運動部ってだけでもモテるんだと思います。


運動神経いい男子は無条件にカッコイイですし!
んーあとは頭いいところですかね。
でもイケメンなら、ピアノ弾けなくても貧乏でもモテる人はもてますからね。
    • good
    • 0

やはりイケメンだからでしょう!あと高身長とか!


まぁ僕はサッカー部でしたが、低身長不細工だったので全くモテませんでしたが....
    • good
    • 0

顔じゃなくて似合う髪型。


モテアピールしなくても、
動作がすでにカッコイイ。
たまに見せる、オチャメな笑顔!
さりげない優しさ
清潔感

なんだろ…そういう雰囲気が自然に出ちゃうんだろうね。
    • good
    • 0

恋愛って本能に訴えかけるものだと思います。


例えば誰が見ても可愛い子犬や子猫。
勿論苦手な人も居るでしょう。
でも一般的に可愛いと思う人は多いですよね?
子犬や子猫は何の努力もしていないのに何故みんなに可愛いと思われるのですかね?太古の昔からその感覚はあると思います。
その感覚が本能だと思います。

理屈じゃなく多くの人が良いと思う遺伝子を持ち合わせてるんです。
モテるには更に後天的に環境や努力もあります。
良い遺伝子を持って生まれ、更に良い環境があるから。
人の本能で異性を求めるのは良い遺伝子です。
    • good
    • 0

人によって惚れるポイントは違うと思います。


ただその男の子がたくさんのモテポイントを持ってるから惚れられやすいだけなんじゃないですか?
    • good
    • 0

好きな人がいることは素敵なことですから、その気持ちを大切にこれからどう頑張るかを考えましょう。


「何て話しかけよう」「何を話そう」・・・あれこれ考えてしまうとは思うのですが、会話をするきっかけなんて、本当に些細なことで良いと思います
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!