dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に不自由してない と女に飢えてない は同じですか?

A 回答 (6件)

違います。



不自由してない。は彼女すぐ作れるしモテるから余裕って意味で、飢えてない。は性欲が普通の人よりなく、女の人はあまり必要ないってことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 09:10

まあ、ほとんど同じでしょうね。

    • good
    • 0

私が思うには、「不自由してない」は満足してないと類似、「飢えていない」は馬力の問題、となります、年甲斐もなく済みません。

    • good
    • 0

違います。


前者はモテ過ぎるから簡単。
後者はコントロールが出来る男性。
    • good
    • 0

おんなじ

    • good
    • 0

どっちも聞いたらイラッとくる言葉です。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています