アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを使って女とSEXに飢えているもてない寂しい不細工男たちから金をせびる女は乞食ですか?

A 回答 (5件)

乞食というよりも売春婦でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春は逮捕されますか

お礼日時:2023/10/06 02:15

その通りです。


この一言に尽きます……が、多分その様な男の方がやりやすいだろう…と思っていたのは確かでしょうね……でも、
どんな困った事情があったとしても、せびる様な真似せずに訳を話せば、セックスする事を条件にある程度の金は貸してくれるかもしれないですね、貸して貰うので売春とはならないし、セックスする事とは別な事です…
    • good
    • 0

いいえ、素人売春婦、、、です。



相場は、別荷、、、です。
    • good
    • 0

お金をせびる女性なんているんですか?


もはや商売女ですね
    • good
    • 0

需要と供給でどっちもどっちです。

マチアプ女を否定したければ、自分で彼女作ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A