dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って女に飢えすぎじゃないですか...? Twitterで脚見せてあげるだけで1万円も貰っちゃいました。腰から下しか写ってないのにね。DMもめちゃくちゃくるしキモすぎて...笑
これ犯罪じゃないなら真面目にバイトするの本当にあほらしいんですが...

嘘だと思うならTwitterで#財布奴隷 #貢ぎ奴隷 と書いて自分の脚載せて投稿してみてください。飢えた男がDMにたくさん湧いてきます笑

質問者からの補足コメント

  • DMでAmazonギフトカードのコードを見せてもらって貰いました(๑ ́ᄇ`๑)

      補足日時:2019/08/30 12:38
  • 脚なんてみんな出してるじゃないですか!⊂(◉‿◉)つ

      補足日時:2019/08/30 12:39
  • Twitterではかなりの頻度で行われているので少し調べれば嘘かどうかくらい分かると思うんですけどね。
    わざわざ疑う人のためにハッシュタグまで教えた私の心遣いの意味が…

      補足日時:2019/09/02 19:17
  • 黒歴史くらいみんな多かれ少なかれあるんじゃない?
    ( ´•ᴗ•ก)

      補足日時:2019/09/06 12:16

A 回答 (11件中1~10件)

「男って女に飢えすぎじゃないですか...?」



女の人口が少ないから、ね~。

更に、男が、何股もするし、理想の高い女も多いし。

飢えもするさ。
    • good
    • 0

業者でしょう。


あまりしない方がよろしいかと思います。何かありますよ、足がただれるとか。
    • good
    • 1

今から20年ほど前


まだインターネットも普及していない頃(当時はパソコン通信と言ってました)

友人がアップした恥ずかしい写真、今でも検索すれば出てきますからね
アップした媒体(niftyserve)は、もう会社も無くなったけれども、それとは違う場所で検索に出てきますから (^_^;

黒歴史は色々ありますが、それを他人に与えるなんてしませんよ
    • good
    • 0

で、あなたは金に飢えていると



だんだん要求がエスカレートしていって、それに伴って金額も上がって
そしていつか1対1のやり取りだから大丈夫かぁ、と顔出しをして
そして、それがネットにアップされて、ネット上に一生残っちゃう、と
    • good
    • 0

なんでもいいけど気を付けてね。

    • good
    • 0

そんなものに1万出す男も


やばいですが、
たった1万程度で黒歴史を作る
貴女もかなりヤバイですよ…
    • good
    • 0

虚言癖か?

    • good
    • 1

男って女に飢えすぎじゃないですか...?


 ↑
そうですよ。

男が勉強や仕事で頑張るのは、総て
女性を得るために過ぎません。

そうした男の頑張りが、この世界を
創って来たのです。

男の性欲というのは、それほど激しい
モノなんです。

あのジンギスカンが、史上最大の帝国を
築いたのも、白く、柔らかい女性を得るためだ
という説があるぐらいです。
    • good
    • 0

いえ、あなたがお金に飢えてるだけですよ



まともな人なら、お金をもらっても足は見せませんから

あなたも異常な人だということですよ
    • good
    • 5

そういう欲求があるから人類はここまで広がったんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています