プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低用量ピルを服用してから9日目に性行為がありました。
次の日病院へ行き、アフターピルは必要ないと言われましたが
それから1週間後の今日、昨日くらいから風邪のような症状があります。鼻水、咳、喉の違和感 といった感じです。
ピル15錠目服用時にも超音波の検査をしましたが効果は出ているとのことでしたので
これはただの風邪ですかね?

A 回答 (1件)

ピルを飲んでいなくてもセックスから1週間で妊娠症状が出ることはありません。


鼻水、咳、のどの違和感は典型的な風邪症状です。
妊娠症状とは全く異なる症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期症状でも風邪と同じような症状が出るということで、少し心配になりました。

さっぱりしたものが食べたくなったりしてたので。
たまたまかもですね(^_^;)

排卵してれば子宮内膜は厚くなるらしいですし9錠目と15錠の時に超音波検査もしたので安心して良いですかね?(^_^;)

お礼日時:2017/12/19 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!