プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女から迷惑掛かるからと別れを告げられて
電話番号、LINEも消しておいてと言われ
ましたが言った本人は消さず

LINEの一言をアップしてます。
頻繁に付き合ってる時は
アップしてませんでしたが

何か、訴えたいんですかね、女の人は

一方的に別れを告げられたんですが
会いに行ったんですが話してくれませんでした。
僕は、事情があり遠方に引越しをする事に
なったんですが

その間に、彼女から毎日LINEが来て
いつまで居るの?
いつ行くの?と聞かれました。

そっかと

彼女の気持ちが少しでも変わるのなら
考えようかと思ってます。

僕からは、連絡は取ってません。
取ったとしてもダメだなぁと

もう、会えないと思うので
クリスマスプレゼントをあげようと
思うんですが
別れた彼女にクリスマスプレゼントを
渡すのは無駄だと思いますか?

渡すか悩んでます。

A 回答 (5件)

あげたいのならポストに入れておけばどうでしょうか?LINEと電話番号は削除して、新しい街で新しい生活をスタートさせて下さい。

    • good
    • 0

もう、終わりで


良いんじゃないかな
    • good
    • 2

無駄ですね。


なんで一方的に別れを告げてきた人にプレゼントを渡そうと思うんですか?
プレゼント渡すぐらいなら、
そのお金で自分の好きな物買いますね、私なら。
    • good
    • 1

ひとことを見てるということはあなたも消してないんですよね?



まあとくに復縁できるとは思えませんが…
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!