プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ずっと仲良かった女友達に告白しました。
そしたらまさかの、前日に彼氏ができたみたいで振られました。
相手に告白された時頭に俺のことよぎったみたいです。
昨日言ったときなんでもっと早く言うてくれへんかったのっていわれました。
後悔が本当にすごいです。
自分にもっと早くから言う勇気があれば良かったのに。
ちゃんと付き合ってる人のこと好きって言っていたのでそれで幸せになってくれれば良いと思ってますがやはりとても辛いです。
これってもー、諦めるしかないですよね、、

A 回答 (8件)

他の方も言っていますが、前日に彼氏ができたというのは口実かと思います。



それが事実だとしても、貴方と付き合うことはなかったと思います。
もし貴方のことが好きならば、前日に受けた告白を断るなり貴方の告白を承諾して彼氏と別れるなりするはずです。
    • good
    • 2

伝える時期はどうでしょうね…?上手く行ってしまったら、付き合って1ヶ月くらいからが一番盛り上がる感じだと思うので、まだ2人がギコちない関係のうちの方がいいかもしれません。

それは私がそう思うだけで、みんなや、その子がどう思うかはわかりません。彼女の様子を見ながら、考えてみて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今本当に辛いですが頑張ります

お礼日時:2017/12/19 13:59

>前日に彼氏ができたみたいで振られました。



そんな訳ないでしょ。
体よく断られただけです。

>昨日言ったときなんでもっと早く言うてくれへんかったのっていわれました。

自分の罪悪感をあなたに転嫁したいのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先にできたことを聞いてでも伝えたかったので伝えました。

多分それはそうだと思います

お礼日時:2017/12/19 13:58

交際期間が長いというのも、きっと彼女の魅力ですね。

後悔したくないなら、玉砕覚悟でもう一度彼女に想いを伝えてみてもいいかもです。それでダメなら諦めもつきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、そーしてみます。
伝えるのは時間が経ってからの方がいいですよね?

お礼日時:2017/12/19 11:49

つらいですね(涙)。

ほんとに何でもっと早く言ってくれなかったんですか!(笑)。縁というのもありますが、時間が解決してくれると思います。自分の想いが冷めるのか、彼女が後悔して彼と別れるのか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり待つ行為は時間の無駄でしょうか、、
ただその女友達付き合うと交際期間が全て長いんです、、

お礼日時:2017/12/19 11:39

仕方ないよね

    • good
    • 2

断られたら、それ以上どうしようもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、

お礼日時:2017/12/19 11:23

相手に恋人がいる以上諦める努力はするべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2017/12/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!