プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(彼氏)持ちの方を好きになったが、
ずっと信じて待っていた結果、
私(僕)の元へ来てくれた経験した方いますか?

その時は恋愛相談など乗ってあげたりしましたか?

A 回答 (4件)

私ですね‥


今現在四年付き合ってた彼女を振って私のもとに来た男性がいます。
今はその人と付き合っていますが、私は恋愛相談というか、彼がたまにいう彼女の愚痴みたいなのを穏やかに聞くくらいでした。
批判も同意もせずふんふんと聞いていました(笑)

でも、やはり略奪愛はおすすめしません。
付き合えた今も、ラブラブなのになんだかモヤモヤして、正直よくわからないです。
彼女がいない人を好きになれたらいいですね‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお言葉いただけて光栄です。
ありがとうございます。

私も略奪はしたくなくて、
私はその彼とは4年ほど前に知り合っています。
仕事上、名前が知られているような
お仕事(モデル業など)をしているために、
彼女がいると公開ができず、出来ればバレないようにお付き合いしているような感じなのですが、

私には彼女がいると素直に話して来てくれました。
気軽に誰かにご相談してバレたら…と危機感がある彼は誰にも相談出来ずにいるはずなので、

今はちがうポジションから彼を支えられればなと思っていまして、

果たしてそれがいい結果を結んでくれるのかと考えてしまって頭の中がゴチャゴチャでしたので、経験者のあまみちゃん様からお話頂けて嬉しかったです。

お礼日時:2017/12/19 15:04

オトコなのでちょっと違うかもしれませんが。


彼氏持ちの女性に気持ち伝えたことあります。
彼氏がいても、どういう状況かわからないので、普通に伝えています(誘っています)。
どういう関係か、詳しく教えてくれて、断られました。
で、僕は他の人を探しました。
何か月か後、別れたということで、女性からアプローチがありました。
その時はもう、他の人が好きだったので、そこで終わりました。
似たような経験、他にもあります。
信じて待つのは、辛いし、時間がもったいないので、他にいい方、探された方がいいと思います。
相手がもし来てくれたら、その時に考えればいいのでは。

そういえば、恋愛相談というか、彼とどんな状況か、時々教えてくれましたね。
悩みっぽい内容もありました。
今思えばですが、恋愛相談してくるということは、すでに気持ちが移りかけているということかもしれませんね。
    • good
    • 1

あります!私の両親がそうでした。

父親が若いうちに結婚した相手が自由奔放な女性のようで、以前から友達だった母親が、いつも愚痴を聞いてあげてたようです。父親は、半年で離婚して、それから、2年くらい後に母親と再婚しました。母親は、ずっと父親が大好きだったそうです。父親は、若い頃は映画俳優みたいなイケメンでしたけど、母親はブス子さんでした。笑笑 だから、子供そっちのけで、父親に尽くしまくってましたよ。余談でした。笑笑
    • good
    • 1

そゆ人は沢山いますよね!!



ただ、彼女の場合はあんまり聞かないかなぁ…少ないと思いますね…

彼が戻って来た話しは良く聞きますよね!!

やっぱり女性の場合は別れるって決断した場合は気持ちが無くなった場合が多い気がするし、女性は上書き保存って言いますよね。
次に新しい彼氏ができたら、もう元彼への気持ちは今の彼氏に上書きされてしまうみたいな。


でも、男性の場合は別の人とも付き合ってみたいし、彼女への気持ちがわからくなって来て、嫌いになった訳じゃ無いけど別れるみたいな。

結果、他を見て
やっぱり彼女だ!と気づき帰ってくるみたいなのは良くありますよね!

名前を付けて保存されてるから横に並べる事ができるみたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!