プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で、マジかっけー奴はだれ?

A 回答 (10件)

ルックス云々ではなく、所ジョージのようなライフスタイルはかっけーのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁー、頭は切れそうだわ!
でも、かっけーには遠い気が...

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 18:09

元シブがき隊 モッくん こと 本木雅弘 (伊右衛門 や郵貯銀行の C Mの人)


福山雅治
明石家さんま

樹木希林
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブ!なるほどね(*^^*)

お礼日時:2017/12/19 18:08

瀬戸康史


顔もスタイルもずば抜けて整っていますしかっこいいと思います。
顔は整ってないのにかっこよく見える人だと、福士蒼汰やディーン・フジオカ、斎藤工ですかね
なんででしょう、オーラや人格の問題ですかね?
顔自体は整ってるのにかっこいいとあまり言われない人が芸能界には多い気がします。
剛力彩芽や武井咲、広瀬アリスもめちゃくちゃ顔整ってますが、可愛い、美人、とは思いません。
フェロモンですかね、、
回答が逸れてしまいすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 18:07

ディーン・フジオカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄板!!超いい。

お礼日時:2017/12/19 18:07

芸能人じゃないけど


サッカーゴールキーパーの川口能活選手
ちょー格好いい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー選手。みんなかっけーね

お礼日時:2017/12/19 18:06

若いときの草刈雅夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。なるほどね。
ちょっと分かりにくいけど、なんとなくならわかる。気が...

お礼日時:2017/12/19 18:06

男性なら渡辺謙と阿部寛、女性なら天海祐希、真矢みきと宝塚出身女性ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー...(*^^*)
わかりやすい。ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 18:05

渡辺謙でしょうね、迫力が違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋くて素敵ですね。

お礼日時:2017/12/19 18:05

いい歳したオッサンなのにバカな事やってみんなを笑わせてくれる所とか、すごく物識りで頭の切れる人なのにそれをひけらかさない所とか、つまり男のカッコ良さってそういうものだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど( *´艸`)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 18:04

タモリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー...。どんなところが?が聞きたいっすね

お礼日時:2017/12/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!