プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔片想いしていた人と喧嘩(私が原因)して謝っていないまま2.3年が経ちました
喧嘩してすぐに会う機会がなくなってしまったのですが、最近通学の電車が同じになる事があるので謝りたいのです。
しかし、なぜ喧嘩になったのか覚えていなくて罪悪感を感じるのと今更遅いかなって思ってしまってなかなか声をかけることが出来ません。

今からでも謝るべきでしょうか?
もし相手の立場だったら皆さんはどうされたいですか?
多分相手は時々私と同じ電車になることに気付いています

A 回答 (2件)

まずは、声かけてみて。

間違ってたらごめんなさい。もしかして〇〇くん?とかね。

仲良くなれたら話の流れでさりげなく言ってみたら?覚えてる~?ずっとあやまりたかったんだ。とか。でも軽いノリで。

tk_mさんは心残りなんだろうけど、突然2.3年前の事を謝られても戸惑うと思うから。
    • good
    • 0

素直になった声かけて!



謝らなくてもいいから話かけるべき!

頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!