幼稚園時代「何組」でしたか?

女性は怖いと思うこと

A 回答 (8件)

普段仲良さそうに見えて裏でその人の陰口を言っているのを見た時は男でよかったと本気で思った

    • good
    • 1

男の本気の気持ちやエッチをお金で割りきれる精神は怖い((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

このハゲーって叫ぶシーンはともかく、次の選挙で堂々と立候補するくそ度胸。

    • good
    • 0

嘘が上手

    • good
    • 0

常に怖い嫁

    • good
    • 0

裏では、みんなの悪口大会。

これ、本当怖い。
    • good
    • 4

なんでもよく覚えていること



初めてのデートに何を着ていたとか
何を食べたとか
デートでなくても
どこで何を買ったとか
よく覚えているのが怖い

久しぶりに好きな服を着ても
前回のどこに行った時に着ていたかを覚えている

ぼーっとしていると
相手はよく覚えているから
気をつけてください
    • good
    • 0

永年連れ添った相手に死なれると、男はだいたい


2年ぐらいで後を追います。
しかし、女性は延々と元気で生き続けます。
あれは怖いですね。


最近、飛行機の中で、夫に愛人がいることが発覚して
妻が騒ぎ暴れたため、飛行機が引き返した、という
事件がありました。

昔の話ですが、上司が不倫して、その相手と別れ話が
でました。
あるとき、その別れた相手が会社に怒鳴り込んできましてね。
上司のノートパソコンを壊しました。

女性は、感情的になると見境がなくなるので
怖いです。


仲の良い恋人だったのに、もっと良い男が現れると
今の恋人を簡単に捨てます。
そういう事例は何度も目にしました。

平気でチクる、という精神も怖いですね。
恥、という感覚が無いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!