dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(女)にクリスマスプレゼントする予定ですが、クッキーかゼリーで言ったらどっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

クリスマスに、貰えるなら、どっちかというと、クッキーかな!


相手の子は、貴方に好意を寄せているのかな?
それだったら、ハート型のクッキーとか、喜ぶんじゃないかな?
上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

好きな女性が、甘い物が苦手ではなければ「クッキー」が良いと思いますよ。



サッパリした物が好みなら「ゼリー」かな。

でも、貰ったらどちらも嬉しいと思うけど、想い出に残るのは、何故か「クッキー」の様な気がします。

可愛いクッキーだと嬉しいですよ。

o(*⌒―⌒*)o merry Xmas !!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!