アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生で中学の仲良い友達何人かでカラオケ行こうと誘われたのですが歌がへたなので…
でもみんなと久々に会って話したりしたいので行きたいです、
カラオケへたでも大丈夫ですかね、、

A 回答 (3件)

へたなんだよ笑とかいいながら歌えばいいと思います。

普通に楽しんできてください
    • good
    • 1

仲のいい友達なら下手でもいい感じにしてくれると思いますよ


それにたかが高校生でそんなに歌の上手い人なんてわんさかいないですよ
無理に歌わなくても大丈夫ですよ
友達と行くなら、歌うことになっても「俺(私)、歌下手だから…」と前振りもできますし
    • good
    • 1

歌わないって手もありますし、歌が下手でもみんなそんなに気にしないと思いますよ?



楽しかったらそれでいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!