電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女どっちに生まれました ?そして、その性別に満足?
生まれ変わるならどっちになりたいですか

A 回答 (7件)

土方のバイトをしていた時、皆に「お前男に生まれたら良かったのにな~」と


いつも言われてたし、女であることは不満です。
次に生まれ変わったら男に生まれてバイになりたいですね
    • good
    • 0

今度は男性がいいですね。


今女性だから女性の幸せを経験したからもう気が済みましたから。
    • good
    • 3

女性です。

今はこの性別に特に不満はありません。男性を羨ましく思うこともありますが、じゃあ今すぐ男性になりたいか?と聞かれるとそんなことは無いなあと思います。
ですが、生まれ変わるなら男性がいいです。記憶を引き継げるわけではないですが、男性の生き方を感じてみたいと思っています。
    • good
    • 1

女だし、生まれ変わっても女がいい。


わがまま自己中でも、可愛い可愛いって溺愛されるから♪
    • good
    • 1

男で満足しています。


男を存分に楽しんでいるので、もし生まれ変わるとすれば次は女を経験してみたいかな?
いや、でもやっぱり男のほうがいいな。
    • good
    • 0

断然男に生まれたいです。

(今女)
今は満足してますが男の生き方って楽しそうで羨ましいです。
    • good
    • 1

男です、今度は女がいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!