電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合った途端LINEの返信が減った場合ってどう思いますか?
会って2回目の人と話が合う、連絡のペースがちょうどいい、見た目がお互いにタイプという理由お酒の勢いもあり付き合いました。付き合った日に泊まり、翌日セックスしたあとで会うペースやデートの仕方、予定の立て方が真逆ってほど合わないことが判明しました。私はこのままでは近々別れると思うと話し、向こうも一旦付き合うのをやめておく等の提案しましたが、最終的にお互いすり合わせようとなりました。それからLINEの返信ペースが一気に遅くなり、いまでは1日数通しかしません。単に仕事が忙しいのか、それとも付き合って安心したのか、それとも価値が合わないことで気持ちが冷めたのかどれだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 会うペースは私は時間があれば常に会いたい、彼氏は1人の時間がないと無理月に2,3回でいい。デートは私は家デート中心にしたい、彼氏は家でダラダラしてるのは無理外デートがいい。予定の立て方は私ははっきり決めたい、彼氏はきっちり予定を立てるのは無理という感じで真逆です。
    付き合う前はLINEはお互いの手が空いてるときに10通程度送りあってきましたが、付き合ってからは向こうの返信が遅くなり1日数通です。連絡のペースは付き合う前のかんじがちょうどいいとはなしていました。

• イブの日に別れてほしいと言われ振られました。
    ストレスで体調を崩して、実家に戻ることになるなど人生で一番最悪なクリスマスを過ごしました。
    みなさん解答ありがとうございました。

A 回答 (3件)

仕事は関係ないです。

付き合って安心という気持ちでもないと思います。
会った当初の「こんなに全てがタイプの子めったにいない!!」という高揚の気持ちから、よく話したらお互いの価値観が合わない事にテンションが低くなったのかなと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。でも連絡が来るときもあるので今度会ったときに、どうして連絡が少ないのか聞いてみます。

時間が合わない方が、色々大変でキツイけど面白いよ、一回そう言う関係で頑張っておくと、今後かなりの余裕を持てますよ!

ギリギリを楽しんで!
    • 0
この回答へのお礼

いままで彼氏がいれば彼氏中心の生活になっていて完全に恋愛依存症気味だったので、これを機に自立した女になります。

>予定の立て方が真逆ってほど合わないことが判明しました。

この説明がないと何とも言えないかと。
そもそも彼がスローペースなら、自分のペースを貫いているだけ。
あなたがスローペースなら、あなたに合わせているだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

お互いの生活習慣とか予定に合わせて返せるときにLINEはかえしてるかんじですね。