dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけぽっちゃりはありですか?

A 回答 (7件)

ムッチリありですが、ぽっちゃりは微妙です。



ムッチリ→張りがある

ぽっちゃり→ポヨポヨ
    • good
    • 0

「あり」です。

    • good
    • 0

内太ももがくっ付いて、擦れて赤くなっているような人はナシです。

    • good
    • 0

関取の勢関みたいな人ならOK

    • good
    • 0

色んな方がいるから、支え合い助けることができる❗ぽっちゃりでも、それは、あなたのそのままのあなただし、素直なあなただから❗何にも悪

いところはない❗
    • good
    • 0

勿論です。

    • good
    • 0

「ぽっちゃり」の定義が曖昧なので、何とも言えないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!