アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計かっこいいですかね?? みなさん、どう思いますか。ちなみに自分は大学生です。

「この腕時計かっこいいですかね?? みなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スカーゲンというブランドの時計です。

      補足日時:2017/12/21 01:25

A 回答 (7件)

格好いいと思います。

    • good
    • 0

スマートです。



まぁ、よく言えばシンプルイズベストということですかね。
悪く言えばなんか物足りない・・・、ってところ。
    • good
    • 0

スカーゲンは好きだけどこれはあまり好きじゃないです。



クラス14も見てみてください。
    • good
    • 0

デザインがあんまりかな

    • good
    • 0

他人が腕につけてる時計なんか、誰も見ていないですよ。

横に女の子が座ってサービスするところ以外では。金があって自分が気に入れば買う、人に意見など聞いても、どうでもいい意見だけ。
    • good
    • 0

え、めっちゃかっこいい!


オシャレでめっちゃいいと思います。あと高級そうに見えます!笑(๑¯∇¯๑)
でももっといいやつがありますよ。
    • good
    • 0

カッコ良くないです…なんかペソ~ンとして個性が無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!