電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の気持ち、吐き出してみましょう! こういうのダメなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 私は、今日も飲んじゃったよー です。

      補足日時:2017/12/21 20:45

A 回答 (4件)

バカやろーーーーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いっきり言ってみたいですね。

お礼日時:2017/12/21 20:45

やばい。

今日もぜったいカロリーオーバーだ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリーなんか、くそくらえー!

お礼日時:2017/12/21 21:50

勝手なことばっか言ってんじゃねーーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだー そのとーりだー!

お礼日時:2017/12/21 21:49

嫌いな奴のことが、


大嫌いだーーーーー!
(ハァハァ…)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

声に出したらスッキリしますよね!

お礼日時:2017/12/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!