プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですみませんが、回転寿司で普段何皿ぐらい食べますか?

私は女子高校生ですが、35皿ぐらい食べます。
多すぎますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    恥ずかしながら私は帰宅部なんです……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/27 16:32

A 回答 (9件)

私も女子高校生ですが、6皿と茶碗蒸しぐらいですよ笑


凄いですね!!
    • good
    • 0

「ギャル曽根」や「もえあず」と競争でもする気ですか_?


私は、5皿と味噌汁くらいです。
    • good
    • 0

学生のことは20皿食べましたね。


今はとても無理ですが。
    • good
    • 0

カロリーで言うと、1皿に2貫(2個)のにぎりが載っていると、約100kcalです。

大人の1日の消費カロリーは男性で(大雑把には)2,500kcal、女性では1,800kcalくらいですから、3食を均等なカロリーで食べれば1食あたり約800kcal/600kcalとなります。つまり8皿/6皿が適量です。これ以上食べると肥満の要因になります。
もし運動(歩き)で100kcal(1皿)を消費しようとすれば、約30分/35分は歩かなければなりません。女子高生で35皿食べるのなら29皿オーバーで、この分を歩いて消費しようとすると、1,000時間は歩くことになります。42日ですね。
    • good
    • 0

50代男性です。


だいたい15皿くらいです。

> 私は女子高校生ですが、35皿ぐらい食べます。

あくまで個人的感想ですが やや多いと感じます。
    • good
    • 2

あそこのネタは、偽装表示があること知っていますか、うまいうまいと食べているけど。

そうでもしなければあの値段では、儲かりません。以前、回転寿司でバイトしていました。
    • good
    • 1

通常は、8皿ですが、


凄くお腹が減っていた時は10皿ぐらいですよ。
他のテーブルを見るとお皿がたくさん積んでるんで自分には驚きです。
高校生だから35皿食べても不思議はないでしょう。
    • good
    • 0

かなりたくさん食べられる方かと思います。


私は最高で12皿でした。女性の友人を見ていると6~7皿(そのうち1皿はデザート)位を食べるパターンが多いです。
    • good
    • 1

私は男子中学生ですが15皿くらいしか食べませんな。

あなたが運動部なら」そのくらい食べても良いんじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!