アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
その人とはクラスが違うんですけど、その人のクラスの前の廊下を通った時に変顔してきたり、すれ違った時に名前を呼ばれたりします。
その人は寮生で、普段携帯が使えないのでLINEも交換してません。明後日から冬休みが始まり、寮生も帰省するので携帯を使えます。そこで、LINE交換したいのですがオッケーしてくれると思いますか?それとも、帰省している間しか携帯使えないので追加したくないって思われるでしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男の気持ちからすると、気があるから、そんな事しますね。

LINE交換なんて、たいしたことないし、きっかけが大切!頑張れ。
    • good
    • 1

確実にあなたの事が好きなのでしょうね。


あなたたちの関係性が分からないのですが、毎日からかい合ってるなら、「休みの間にからかわれないのはつまらないから、LINE教えてね」みたいな切り出し方もありでしょう。
「なんで?」とか聞かれたら、「LINEで教えるから。」としても良いかも?
あなたたちは、お互い気持ちがあるから、冬休みの間に告白して、付き合っちゃいましょう!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!