これ何て呼びますか

クリスマスに仲良い男子から遊びに誘われました。
暇だからでしょうか?
仲良いからわたしなら暇つぶしになると思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

羨ましい次第です。


脈アリの可能性大では?
どちらにせよ、クリスマスに良い思い出を築けますね。
楽しんで(^^♪
    • good
    • 0

いいじゃない一人でいるよりは。

ただ彼の部屋には行かない方が良い。 クルシミマスにならんように‼︎
    • good
    • 1

2人きりですよね?


クリスマスに2人で遊ぶのに異性として意識してない訳がないでしょう
鈍感ですなぁ
告られる可能性がありますよ
キスくらいされるかもしれないので口臭対策にミンティアでも携帯しておきましょう♪
最後までやっちゃって良いなら下着も勝負下着の着用をw
    • good
    • 1

わいわいしましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!