dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにラブホを予約しようと思ったのですが、どこも予約でいっぱいです。
そこで、予約できないラブホに17時とかに行ったら入れるかなと思ったのですがどう思いますか?
見づらいですがこんな感じです。

「クリスマスにラブホを予約しようと思ったの」の質問画像

A 回答 (5件)

3時頃なら大丈夫じゃないですか?5時からは微妙ですよね…24日、日曜日か、25日月曜日かでも時間は変わってくるかと…25日なら3時でも大丈夫な彼女あり。

24日だと…昼には探してた方がいいかと…
    • good
    • 0

仕方がないので


23日の「天皇誕生日」か
28日の「官庁御用収め」にしたらいかがですか

クリスマスを祝うより意味がありそう
    • good
    • 1

待合室で順番待ちですよ

    • good
    • 0

昼からなら大丈夫かも?かも?しれないですね!夕方からがピークだと思うので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何時くらいからでしょうか…
17時じゃ遅いですかね?
15時とか…?

お礼日時:2017/12/22 02:09

恐らく、予約できなかった人も行くので、満室可能性高いでしょうね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼過ぎから行けば可能性無きにしも非ずですか?

お礼日時:2017/12/22 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A