アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで相手に電話するのですが、どうも都合悪い時だけ、電話しても着信なかっでと言われます‼今どきあり得ますか?

A 回答 (3件)

電話なら、相手が着信をしなかったってことはありませんし、もし、着信をしていないなら、すぐに切断なりされます。

また、電源を切っていても不在着信があったことが通知されます。

LINEは、電話ではありません。
そのために、通信状態が悪い場合などはありえます。また、電源を切っていたりしても通知なりはありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私もAndroidが出始めた頃に持ったスマホは、店舗からコール何回かしたらしいですが、着信があったのは数時間後~半日後になったことが、2、3回ぐらいはありましたよ。

最近のスマホではないですが。
電話回線ではなくコール(Lineなど)の場合は、電波が弱いところだと着信がないこともあります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ラインの通話ならあります。

昨日信頼できる友達が全く反応なく、家の下まで迎えに言ったのでピンポン押したら、え!?全然着信来てないよ!で2時間後に着信あり、になってました。ライン電話、信用できないかも。普通に電話で出ないのはきっと居留守。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます