電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の携帯なんですが、予測変換をしたところ怪しいフレーズがいっぱいでした。。。
携帯はいつでも見て良いよと言われてるので
怪しい予測変換があると話したんですが、打った覚えがない、なんで入ってるのかわからない、覚えが無いよと言われたんです。
例・私に帰宅とラインをくれるその後に携帯を確認した。本来なら「き」と打てば帰宅とでてくるが、違う怪しいフレーズが入ってた。
って事があったんです。1つだけではなかった。。
そうゆう事って多々あるんでしょうか?
それにしても怪しいフレーズがいっぱいありすぎて、、

A 回答 (6件)

ブラウザ履歴が削除されてた?


つまり見られてはヤバい履歴だったんですねw
ほぼ黒ですなぁw
まあもしかしたらエロ動画サイトとかかもしれませんけどw
LINEの画像は勝手には消えないですよ
何ヶ月も前の物まで残ります
それは手動で消してますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョンボさん、
色々と回答ありがとうございます。

後は自分でどうするかですね
(o^^o)
大変助かりましたm(._.)m

ちなみにエロサイトは確実です。
知ってるから、
知ってるにも関わらず消す所が怪しいですけどね(笑)

私も踏ん切りをつけなくては行けない所まできたんでしょうかね、

この問題で話し合いになり
今までは彼の性格上、そうだよな、そんな事しないよなと言い聞かせてきたのですがね、
悲しいです。。。
まだ、好きですからね(o^^o)
本当にありがとうございました
m(._.)m

お礼日時:2017/12/22 23:47

アプリは隠せます


これを暴くのは恐らくプロでないと無理でしょう
ブラウザ上のみでも出会い系やれます
ブラウザ履歴もチェックしましたか?
チェックが甘いのでは?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
ほーそうですか、、
隠せるんですね、、
ブラウザー履歴
見ると所があってればですが、
削除されているのでわからない状況です。。
解る範囲は観たんですがね、、
なんせ、スマホやらPCが苦手なもので、、
ちなみに、もう一つお伺いしたいのですが、相手の携帯に勝手にラインやらの画像が入ってきてまして、
それはいんですが、勝手に1つ消える事はありますか?
補足ですが、画像は女性でした
(笑)

お礼日時:2017/12/22 23:20

補足拝見


彼の行動を補足しましたw
名探偵チョンボの出番ですw

女性をランチや飲みに誘ってますね
出会い系をやってる可能性もあります
(出会いアプリで誘っている?Twitterとかかも?)

男友達とソープ遊びしてる可能性もありますなぁ

これは怪しい・・・
もくもく煙出てますので火がない訳がないw
証拠を掴んで金玉蹴り上げてやりましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプリは隠す事ができますか?
ツイッターや、snsはやって無い感じなんです。。

お礼日時:2017/12/22 22:58

許可を得ようが得まいが、携帯をのぞく女性は依存が強くメンヘラなんで男性が逃げて行きます。



メンヘラ女が怖いので他の女性を探していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
わかってます。
なので、離れなきゃいけないと思ってます。。が、決断が、、、
勝ってですがね、、

お礼日時:2017/12/22 22:51

そのフレーズを補足して下さい


何が怪しいのかわかりませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレーズ
会いたい、今度、楽しみ、是非、ましょう、はじめまして、○○(本人の名前)、レストラン、ランチ、お待ち、会えます、キス、お疲れ様、遅くなって、ごめん、飲みたい、ソープ、何歳、他にも名前らしきフレーズです。
(笑)
ちなみに私への連絡は
休憩と帰宅くらいです。後は電話でのやりとりなので、

お礼日時:2017/12/22 22:45

あるあるやね。


みんな気をつけましょう。
キーボードアプリは見られそうになる前に切り替えるように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですか?
やっぱり勝手に入って来る事ってあまり無いって事ですかね?
確実に何個かは打ってると判断して良いと言う事ですかね?

お礼日時:2017/12/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています