アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEIKOの古い手巻き式の腕時計なのですが、
オーバーホールをしてもらいたいと思っています。

調べてもらったところ、1950年代に作られたと
思われるものなのですが、このような古い時計を
オーバーホールしてもらえるところを探しています。

古い時計を扱えるという、
オススメのところはありませんか?

私は北海道に住んでいるので
郵送OKのところか、もしくは北海道だと嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1#2さんのところもいいのですが、セイコーの時計ということでしたら、セイコー専門でやってくださるところがあります。


ホンマウオッチラボラトリー というところの方がオススメですよ。ホンマウオッチラボラトリーで検索かけてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2004/09/29 13:26

#1でご紹介の磯崎さん。


私も二回お願いしましたが、キチンとしたお仕事をされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 13:26

私はまだオーバーホール経験ないんですけど…


ここなんかどうですか?

参考URL:http://www.isozaki-tokei.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!