アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、日本ロレックスの正規代理店をとおしてデイトジャストをオーバーホールしました。見積時点で42,000円という金額は承知していたのですが、受け取りに行くと一年保証書みたいなものとレシートのみでした。日本ロレックスでは修理明細書のようなものは発行していないのでしょうか?内容がわからない見積なんて納得できないのですが。

A 回答 (2件)

僕も先日オーバーホールから帰ってきました。


僕のデイトナと嫁のデイトジャスト2本で7万円ぐらいでした。
1年間の国際保証書と 分解して中のムーブメントの写真と
何処を修理したかの説明が在りました
    • good
    • 0

こんばんは



お店側から説明はなかったですか?
じつは明細書には金額が入っているので
お渡しできないんです

もちろん金額の部分を切り取ってお渡しするか
コピーなどを取ることはできますので

当店ではお渡しはしておりませんが
(こちらで内容をデーター入力しても保存しておくため)
内容をご説明しております

お店に聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渡せないということは店の手数料がわかるからということですか?
そもそも手数料はどれくらいなのでしょうか?

お礼日時:2007/03/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!